もう一度 会いたかった!

保呂羽のお寺

12月4日、クリスマス展で大忙しの中、定一さんが亡くなったとの知らせを受け、動顛してしまいました。
突然のことでしたから..
昨日、 葬儀に行ってきました。
お菓子展も始まっているので、お休みすることも出来ませんので、操さん、松田さんにお店をお願いしました。
6時ギ リギリに戻り、今日一日のことを一気に話してくれる二人の顔を見たら、なんだか感動してしまいました。
いっぱいいろんな事があった一日でした。
サ ンル-の大内さんが喉にとっても良いあめ玉を届けてくださったとのこと。ここ数日、私が喉が痛くてろくに声も出なかったのを心に留めていらっしゃったので す。
みんな、優しい! なんて優しいんでしょう!
ありがとう!
操さん 松田さん、本当にありがとう!!!