sind 原口良子 春の衣展 終了しました

4月10日(水)-20日(土) 会期中無休

   11:00~18:00 最終日16:00

 

久しぶりにジャイプールで藍染をしました。

今回は絞りや型染めのマスターさんに伝統的な柄をお願いし、

その上に柿渋を重ねています。

クラフトの手仕事を全面に出しました。

又、デリーではデザインを中心に現代的な柄、太ボーダーや大きな円など、

どこまで自由に描けるか取り組みました。

染色の面白さと広がりをお楽しみください。

ご来場をお待ちしております。            シンド原口良子

 

今回は、柿渋染めでショールを染めるワークショップを企画いたしました。

初めての方も簡単に染めることができます。

どうぞこの機会に、ご参加ください。

 

詳細はワークショップでご確認の上、お申し込みください。